GO!GO!! PROFILE!!!

ぷろふぃ〜るが必要、と言ってくださったお友達がいてくださったのでできた頁です。↑はブログでも使用した赤お獅子!燃えよ唐獅子魂!

漫画を描く時のぺんねーむ◎  
縄魔(夢幻君など、魔ちっくなジャンルを描く時使用)

大北 十志宇(今後オリジナルを描く時使う予定)
 生年月星座  1967年2月生まれ
水瓶座
現在生息地 岩手県 遠野市
血液型  A型 でもズボラでザックリ★
趣味 昆虫採集
絶版トンデモ本読書
好きな画家  国周・横尾・シーレ 
 好きな映画監督  F・フェリーニ
T・バートン

T・ギリアム

…さん達の映画はいちおう追って観てるかなっってカンジ☆
 萌える俳優  萬屋錦之介
気になる俳優  シャー・ルク・カーン 
好きなTV番組  緊急検証シリーズ 
好きな音楽  ヴェルディの歌曲
昭和のアニソン 
 行ってみたい
場所

高野山
筑波山
笠間日動美術館 
(二か所修行の山で二か所茨城じゃねぇかッ!)
 2012年にグッときた名言  無偏見は最高の徳
 2013年後半
時点でのマイブーム
   
おーくしょん画面上で工芸品鑑賞  
↑の結果、行ってはヤバそうな所  京都や金沢の骨董店 
2014年5月時点でのオススメアニメ  僕らはみんな 河合荘


★影響を受けた作品、作家さんなどは感想、印象ページでご紹介できればと思っております。
自己紹介要素って他何だろう…あとはもう、ブログや板で気さくに聞いてッ!(笑)


TOPへ戻る
inserted by FC2 system