2015年前期のマイブーム…ってか、
乗りかかった舟は

BLEACHでした◎
ブログにも書きましたが、ネルちゃんが可愛かったキッカケ。獣人、巨乳、グリーンヘアー、魔女っ娘(最後のソレ違う☆でもアレほぼ魔女王っ娘風格だろ、もうそう思っとこッ!)という至れり尽くせりの、縄さんにとってほぼ理想な女性キャラでしたもんでついっ!ね♪2014年の似てない銀さん(そのうち2度目描きます。ゴメン銀さん・・)のページにも書きましたが、とにかく過去のジャンプ作品をちゃんと見ていなかったもんですから、またキッズステーションとGEOさんからのレンタルでアタマから視聴しておりました。凄いね!大人の事情引っ張って引っ張ってアニメも十年越え連載は十三年?何が凄いって観たら面白いのは勿論、ファンの持久力が凄いよっ!前回、銀さんを支えてるファン層には遺伝子レベルで時代劇に飢えてるゾ層がおるんじゃねぇかって書いたけど、この作品が好き、って思った層って他のジャンプ作品にはちょっと、感性上でドハマリはしにくいタイプの層だったんじゃないかと思うんだ。基本、児童期、思春期を過ぎたらすうっと漫画から手ェ引けるタイプよ☆それが十数年支えるって凄いよ?たぶん最後まで見とどけんとする超義理堅い層だよ!オタク層というよりはまさに繊細なるソウルメイト層、かなっ!繊細だから、強い。コレまさに一護君だよね。そんな君とゆかいな仲間たち(ザックリ括るな。)の長い闘いの続き、またいつかアニメ化してもらえるたぁ思うけど、諸々、新参視聴者も楽しみにしていたいと思います


余談ですが、イベントDVD楽しかったです◎毎年ずーっとやればよかったのに!お札丸☆
あと勝手な想像だけど、久保先生て安永先生の影響受けてない?


inserted by FC2 system